特定商取引法に基づく表記

 

<販売主>

Beauty Land合同会社


<所在地>

〒333-0843

埼玉県川口市前上町5-31-1F

 

<販売責任者>
寺本 将人

 

<商品価格>

商品ごとに表記

 <製品代金以外の必要料金>

<送料>
送料は全国無料です。

<支払い方法>

お支払い方法は、クレジットカード決済 ・コンビニ/銀行からお選びいただけます。

クレジットカード決済>
一括払いのみでのお支払です。
取扱いカードは、VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESSです。

<コンビニ/銀行>

    • 支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
    • お支払いの期限は7日間です。期限を過ぎたご注文はキャンセルとして処理いたします。
    • 支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合170円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます
支払い方法 コンビニ 銀行振込
支払期日 7日間以内

7日間以内

支払手数料

 

170(税込) 金融機関により振込手数料が異なります

 

*金融機関休業日の場合は、翌営業日

 

 
<配送>
入金確認後、約2日~3日営業日
発送完了後、追跡番号を記載の上メールにてご連絡致します。

予約商品の場合は、通常1ヶ月以内発送となります。

※輸入品のため、天気、税関や配送業者の混雑具合により前後する可能性があり、商品が入荷しましたら、順次発送致します。

 

<配送方法>

佐川急便と郵便

※年末年始・お盆・ゴールデンウィークの期間およびご注文内容に確認すべき内容がある場合については、出荷日が前後する場合がございます。ご了承ください。
※出来上がり次第順次出荷しております。
受注数により前後するため細かな出荷日はお答えできかねます。

<キャンセルについて>

マイページ『注文履歴』から該当注文の配送状況が【発送待ち】の間は、その注文をお客さまご自身でキャンセルすることができます。※フランフラン ギフトカード決済、システム処理中、予約商品などの一部で【発送待ち】であってもキャンセルができない場合がございます。

キャンセル処理中は、戻るボタンや更新ボタンなどは押さないでください。正しく処理できないことがあります。

また、キャンセルと同時にキャンセル通知メールを配信いたします。

配送状況が【発送準備中】の状態になった後は、キャンセルや返品を一切承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

▼下記、ご注意ください。

  • キャンセルの取り消し、およびキャンセルされた注文の再配送はお受けできません。商品をご希望の際は改めてご注文ください。
  • キャンセル後に再注文をされる際は、在庫状況の更新が遅れ場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • キャンペーン期間後の再注文や、クーポンの利用条件には十分ご注意ください。
  • 予約商品やキャンペーン、一部注文情報確認中などにより、配送状況が【発送待ち】の間でもキャンセルできない場合がございます。
  • NP後払いの場合は、キャンセルと同時に全額取り消されます。また、NP後払い審査がNGとなった時点で自動的に注文がキャンセルされます。あらかじめご了承ください。
  • クレジット(デビット)カード決済の場合、キャンセルと同時に全額取り消しされますが、一旦お引き落としの後、翌月以降のご請求時に返金となる場合がございます。

 

<返品・交換について>

未使用の製品、到着から10日以内に限らせていただきます。
返品および交換をご希望の際は、まずご連絡ください。 
返品・交換についての条件は下記ご確認頂きますようお願い致します。


下記の場合は商品の返品お受けできかねますのでご了承下さい。

  • お受け取りから 10日以上経過した商品
  • 思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
  • お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • セール商品・クーポンを使用してご購入いただいた商品(ただし交換は可能)
  • 商品ページに返品・交換不可と記載された商品


ご購入前に「商品について確認したい、心配な点がある」などなんらかのご不安をお持ちの場合は、事前にメールにてお問い合わせください。 

<不良品>
商品に不備があった場合、ご連絡ください。
ご連絡が到着後の10日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。10日間以後、保証期間内の商品について、交換が可能でございます。

<商品の保障につきまして>

保証期間:お買い上げ日から3ヶ月。(予約商品の保証期間が発送日からの3ヶ月)
※保証期間は取り扱い商品によって異なります。商品頁での記載がなかった場合、商品到着後10日間とさせていただきます。
.初期不良、自然故障など、通常使用における不具合には保証対応させて頂いております。
.初期不良の場合10日以内往復送料は当社が負担いたします。
.初期不良期間経過後の送料について、当店との往復送料はお客様負担となります。
.保証期間内は必ず保証書と注文番号の保管をお願い致します。

 
<返品・交換諸費用を弊社が負担する場合>
弊社発送による商品違い(カラー・サイズ含む)、商品破損。
着払いで商品をご返送ください。
不良品、弊社商品違いでの返品の場合は、
送料・代引き手数料等の諸費用を全額お返しいたします。
上記の返品・交換をご確認後、返品諸条件の確認がスタッフと取れましたら、
スタッフからお送りするメールに記載されている返送先住所へ商品をお送りください。
※返品・交換の条件によって、着払いや元払いなど、お客様でご負担いただく分が変わってきます。
※事前連絡がない状態でお送りいただくと、荷物を受け取ることが出来ない場合がございます。
その場合の返送費用はお客様のご負担になりますのでご注意くださいませ。

<お問い合わせ>
商品に関するご質問やお問い合わせなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせにつきましては、メールや電話にてお願いいたします。

電話番号:050-3578-4875

 メールアドレス:amzcused@e-mail.jp

  • 営業時間内に順次回答いたします。
  • お問い合わせ内容によっては、回答にお時間をいただく場合や、ご返答できない場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。