キャンセル・返品・交換について

<キャンセルについて>

マイページ『注文履歴』から該当注文の配送状況が【発送待ち】の間は、その注文をお客さまご自身でキャンセルすることができます。※フランフラン ギフトカード決済、システム処理中、予約商品などの一部で【発送待ち】であってもキャンセルができない場合がございます。

キャンセル処理中は、戻るボタンや更新ボタンなどは押さないでください。正しく処理できないことがあります。

また、キャンセルと同時にキャンセル通知メールを配信いたします。

配送状況が【発送準備中】の状態になった後は、キャンセルや返品を一切承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

▼下記、ご注意ください。

  • キャンセルの取り消し、およびキャンセルされた注文の再配送はお受けできません。商品をご希望の際は改めてご注文ください。
  • キャンセル後に再注文をされる際は、在庫状況により在庫切れになる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • キャンペーン期間後の再注文や、クーポンの利用条件には十分ご注意ください。
  • 予約商品やキャンペーン、一部注文情報確認中などにより、配送状況が【発送待ち】の間でもキャンセルできない場合がございます。
  • NP後払いの場合は、キャンセルと同時に全額取り消されます。また、NP後払い審査がNGとなった時点で自動的に注文がキャンセルされます。あらかじめご了承ください。
  • クレジット(デビット)カード決済の場合、キャンセルと同時に全額取り消しされますが、一旦お引き落としの後、翌月以降のご請求時に返金となる場合がございます。

 

<返品・交換について>

返品を受け付ける条件
返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内にメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。
下記の場合は商品の返品・交換をお受けできかねますのでご了承下さい。
  • お受け取りから 8日以上経過した商品
  • 思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
  • お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • セール商品・クーポンを使用してご購入いただいた商品(ただし交換は可能)
  • 商品ページに返品・交換不可と記載された商品
ご購入前に「商品について確認したい、心配な点がある」などなんらかのご不安をお持ちの場合は、事前にメールにてお問い合わせください。 
<不良品>

1、商品に不備があった場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。
2、ご連絡が7日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
3、商品の破損、サイズ違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。代替品はご返送いただいた商品が確認出来次第、発送させて頂きます。 
<返品期限>

1、商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。
2、商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、発送間違い、不良品等ございましたら返品・交換させて頂きます。
3、この場合、商品到着後、7日以内にご連絡をくださいますようお願いいたします。
4、7日以上過ぎますと、返品・交換はご対応致しかねますのでご了承ください。
<返品・交換諸費用を弊社が負担する場合>
  • 弊社発送による商品違い(カラー・サイズ含む)、商品破損。
  • 着払いで商品をご返送ください。
  • 不良品、弊社商品違いでの返品の場合は、
  • 送料・代引き手数料等の諸費用を全額お返しいたします。
上記の返品・交換をご確認後、返品諸条件の確認がスタッフと取れましたら、スタッフからお送りするメールに記載されている返送先住所へ商品をお送りください。
※返品・交換の条件によって、着払いや元払いなど、お客様でご負担いただく分が変わってきます。
※事前連絡がない状態でお送りいただくと、荷物を受け取ることが出来ない場合がございます。
その場合の返送費用はお客様のご負担になりますのでご注意くださいませ。